2月19日(土)20日(日)帯広市内でオープンハウス開催

建て主様のご厚意で、2022年2月19日20日(土日)の10時~17時、帯広市西20条南3丁目30-3にて本格的カリフォルニア&ビンテージ住宅のオープンハウス(完成現場見学会)を開催させていただきます。

外観はもちろん内観も素敵な仕上がりになっております。無垢の床、ヘリーンボーンの壁、レッドシダーの天井、こだわった照明器具。エコジョーズ暖房、乾太くん、子供部屋のロフトなどなど‼️

是非ご覧になって住宅の楽しさを体感してもらえたらなと思います。
また今回はa gleam(アグリーム)さんからの雑貨を展示しております。
ピリカアマムさん(御社施工)のパンも数に限りがありますがご用意しておりますので🥐

なお、今回も十勝毎日新聞、HP、Facebook、Instagramからの告知になります。今後の参考にもしたいと思いますので何を見て来られたか教えて貰えたら幸いです!

コロナ渦での開催となりますが、弊社スタッフはマスク着用の上アルコール消毒などを定期的に実施するなど対策しております。ご来場されるみなさまも、マスク着用とご入場前のアルコール消毒スプレーへのご協力よろしくお願い致します。

駐車場になる場所も限りありますのでご近所さんに迷惑にならないようよろしくお願い致します。